年初にあたり

2011年1月4日 火曜日 投稿者:nobu

今年2011年の年初の初ブログとなります。私事ですが今年は1月1日から早朝のウォーキングを再開し今のところ続いてます、その他色々と昨年にない取り組みを考えているのですが。自分に訪れる状況はそれまでの思いや言動、行動の結果であると考えますので、これまでの結果を踏まえ更に成し遂げたい状況に向けて日常の習慣を変えていく事が必要であると思います。病気に対してもまた然りで食生活や運動習慣、ものの考え方や性格などの関連がなきにしもあらずで、それらを良い方向に変えていく事が必要なのだと思います。今年も1年更なるチェンジをめざしてがんばりましょう。

コメントは受け付けていません。