2012年8月8日 のアーカイブ

スマートホン

2012年8月8日 水曜日 投稿者:nobu

今回のテーマは、私的な内容です。

時節に乗って先日、携帯電話をスマートホンに替えてみました。現在の感想はやはりバッテリーの持ち具合が短い事、バーコードリーダーなど携帯電話に普通についていた機能がダウンロードを要する事、未だスピーディーにキー操作できない事などのちょっと不便を感じるところもあれば、メールの見やすさ、インターネットの検索の面白さ(ボイス機能は便利!)など便利な面もあり、という感じです。

これからホームページやブログへの写真や記事の編集などに活用を勉強していかなくては(これが一番の目的)

スマホの為にwi-fi環境を整えたり、色々変化を感じる今日この頃です。